UA-20904363-1

 2011年最初のクラブイベントは茨城県下妻市大宝神社旧車ミーティングへの参加です。ちなみに大宝神社は関東最古の八幡さまです。今回は安藤操、高橋史恭、加藤一郎、関口榮、高橋洋一、高橋光夫、高橋敏夫、杉山智之さんの8台が正式参加。加えて伊東博伸さんが無届け参加、中谷隆行さんがフリーマーケットだけ参加、篠田孝さんが顔見せ参加しました。

 集合場所のJOMOが、いつの間にかENEOSに変わっていて一寸ビックリしました。 予報と異なって曇り空のため肌寒く、ちょっと辛かった。しかし昼食は門前の食堂で暖かいラーメンにカツ重、ちょっと時間の掛かった焼き肉定食などを美味しくいただきました。また主催者側の配慮で予定が繰り上がり早めに帰る事が出来たのは良かったです。帰りに寄ったしもつま道の駅では関口さんお勧めで寒いのにアイスを食べる人もいました。アイスを売っていた奥さんがスカGファンで此処でも話がはずみました。  何故か安藤さんのTR4だけがVIP待遇で、屋根付き駐車場に案内されました。

 後ろに見える土俵で、八百長無し全員に当たるビンゴ大会が行われました。景品の中に可愛い子犬が一匹いましたが、どうなったのか? スカG軍団は山門の脇に駐車。 イベントでは珍しい集合写真です。一寸寒かったですが、楽しい一日でした。

inserted by FC2 system