UA-20904363-1

 冬に逆戻りした様な寒い日が続いていましたが、ツーリングの当日はとても良く晴れて暖かな一日となりました。集合場所の大晃飯店には永岡利夫、安藤操、杉山智之、高橋史恭、関口榮、海老原俊夫、高橋敏夫、若色益夫、篠田孝さん途中馬頭道の駅からは伊東博伸、ゲストの小壁さん、里見村からは浅川貴志さんも加わりの合計12台参加となりました。



 馬頭道の駅で伊東さんゲストの小壁さんが合流。屋根の開く車は幌を外して出発!

 この時期暖かい所へ出かけたはずでしたが、海に出る峠道には沢山の雪が残っていました。茨城は寒いのね。

 目的地到着。右の建物はシーラカンスで有名なアクアマリンふくしま水族館です。

 イワキ・ら・ら・ミュウで昼食。大勢の観光客で賑わい、全員が着席出来る見込みがなかったので昼食はバラバラでした。写真は特選海鮮丼美味しかった!

 隣で食事をとっていた女性に撮って貰った集合写真。はいポーズ!

 オリンパスのデジタル一眼を使いこなしていた若い女性と。叔父さん方も嬉しそう。

 いわきマリンタワー駐車場に車を止めると観光客が集まり始めました。

 写真を撮る人話しかけてくる人、古いクルマは昔の記憶を甦らす様です。

 会長と話を交わす緑のコートの婦人は素敵でした。

 こちらは仲間内の懇談会。

 高速道路の低速走行で(誰のせいだ)調子の悪くなったコスモとサンダーバードがソフトクリームも食べずに笠間Pから早々に帰宅。

 笠間Pで解散後路肩に停まっているクルマを発見。エンジンが掛からず救援を呼ぶ事になりました。

inserted by FC2 system