UA-20904363-1

2月5日つくば


今日も「快晴のしもつけ道の駅」に14台ものクルマが集まりました

 
 太陽が眩しい 逆光は厳しいです

 

 出発が遅れたのは ヨタハチのオイル補給のためでした

  

 途中車の隊列が乱れ開店時間も迫ったので 当初予定の筑波山登頂を中止して直接「むらやま」に到着

 

 約1台筑波山登頂を果たしたヨタハチを除いて到着 開店まで雑談タイムで過ごしました

 

 一番早く食べ始めたテーブル 勿論カキフライ定食です

  

 8個カキフライ定食ジャスト千円 6個、10個を頼む人に分かれました

 

 ジャンボエビフライ定食

 
 エビフライは横から見た方が大きく見えますね

  
 スペシャルオーダーフライの定食 具材はよく分かりませんが美味しそう

 
 こちらもスペシャルオーダー品 吉田さんグルメですね

 
 
 10個カキフライオーダー組は 高齢のため無理せず完食しないでお土産にしました

  

 食後の集合写真 一人項垂れているのは食べ過ぎなのかな

 


 益子に向かって フルーツライン途中で休憩

 

 益子道の駅は駐車場が混雑していましたが 幸い広く余裕があったので 枠外にギッチリ停められました

  

 9台に減りましたが 此処で途中解散です

 

 新たに奥様がパン屋を開業した瀬田さん宅に

 

 ジャガーだけが特別待遇の駐車場に

  

 お店の前で記念撮影

inserted by FC2 system